人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ アクセサリー色々 ++

こんばんは caboです★
間際になってしまいましたが今日は出品するほとんどのモノを一気にupしてみたいと思います。

まずはアクセサリー   ネックレスから・・・・
++ アクセサリー色々 ++_b0145954_23562562.jpg
女の子らしくお花のレースとリボン、エッフェル塔と透かしレース、夕焼けのフラミンゴ♪

++ アクセサリー色々 ++_b0145954_2357338.jpg
控えめなクロスを大人っぽく、黄色いバラとユラユラ小鳥、アンティークタグ風、自作の樹脂パーツはちょっとエレガントにしてみました~

++ アクセサリー色々 ++_b0145954_0415947.jpg
++ アクセサリー色々 ++_b0145954_0421456.jpg

着けるとこんな感じです。
胸元でシャラシャラ揺れるようになっています。

++ アクセサリー色々 ++_b0145954_2357268.jpg
こちらはバッグチャーム
イメージはリスと木の実♡ モグモグ。

++ アクセサリー色々 ++_b0145954_23582058.jpg
こちらは福ちゃんととても似た作品、乙女なピアスです♡♡
選ぶものも一緒でしたが出来上がりも似ていました。でもちょっと違うんですよ。
私達は似ているようで似ていないのです♪

++ アクセサリー色々 ++_b0145954_23574034.jpg
最後にブローチ
小鳥ちゃん達がお気に入りです。



たくさんupしてしまいましたが、見ていただいてありがとうございます。
そして・・・・・・布小物に続きます   


↓↓
他にもたくさんupしているので見て見てくださいね♡
by muchachacha | 2008-07-25 01:02 | + cabo作品 +
<< ++ 布小物 ++ アクセサリー♪ >>